2014年01月01日

♪ A HAPPY NEW YEAR 2014 ♪



鏡餅 2014年 明けましておめでとうございます 鏡餅


新しい一年のはじまり、今年はどんな年になるんでしょうねピカピカ


いや~、昨年はいろいろありました。

全体的に見ると、ゆるやかな前進。

でも、これでもかと言わんばかりの試練の数々・・・

どれもこれも、全部が修行でした。


思い起こせば、去年のお正月。

「人の痛みがわかる人間になりたい」

と願った自分。

その願いを叶えるために、たーーーくさんの

修行の場を与えられたんだと実感していますうわーん

やっぱり自分が経験しないと理解できない事って

あるんですよね。

おかげで、少し優しくなれたような気がします。



11月からサークルを立ち上げ、生徒さんとの

新しい出会いもありました。

私にとって、とても大きな前進ですアップ

ヨガの指導をさせていただいているのですが

生徒さんを通して学びを得ているのは私!

毎週サークルに出向いてくださる皆さんに

感謝感謝です。

「ヨガを始めて良かった!」

と言っていただけるよう、日々勉強ですガッツポーズ


いろんな事を受け止めて、今年こそ指導者認定が

もらえるように、がんばるぞぉアップ

でも、正直なところ・・・・

けっこう大変な時期が長かったから

今年は 「試練」 じゃなくて 「学び」 の一年にしたいな~ベー



師匠の言葉を大切に、そしてなによりも家族に感謝しながら

過ごしていきたいです!


みんなみんな、ありがとうハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
続けること
続けること(2012-04-19 18:19)

復活 & 復帰
復活 & 復帰(2012-02-27 16:05)

まさかの持病!?
まさかの持病!?(2012-02-10 15:53)


Posted by ゆき☆ at 07:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ゆ~き~明けましておめでとう^0^/

今年も お互い学びの年になりそうだね♪
楽しく、しっかりと学んで前進していこうね^^
今年も親子共々ヨロシクね~^0^
Posted by Yellow GreenYellow Green at 2014年01月06日 19:11
あけましておめでとう~~!
って、ちょっと遅い?!

パソコンの調子が悪く・・・
そろそろ買い替えかしら?
と悩む日々。。。
それにしても痛い出費だわ(T△T)

もしかして、これも学び???
楽しく学んでいけたら最高だね~

前にもらった(奪った?)カゴバック、
いろんな所で評判いいよ~♪

こちらこそヨロシクです!
Posted by ゆき☆ゆき☆ at 2014年01月14日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。